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更新日:2015年4月1日
書類の名称 |
必要部数 |
1.合併認証申請書 |
1部 |
2.合併の議決をした社員総会の議事録の謄本 |
3部 |
3.定款 |
3部 |
4.役員名簿 (役員の氏名及び住所又は居所並びに各役員について報酬の有無を記載したもの) |
3部 |
5.各役員が法第20条各号に該当しないこと及び法第21条の規定に違反しないことを誓約し、並びに就任を承諾する書面の謄本 |
1部 |
6.各役員の住所又は居所を証する書面(住民票等) |
1部 |
7.社員のうち10人以上の者の氏名(法人にあっては、その名称及び代表者の氏名)及び住所又は居所を記載した書面 |
1部 |
8.法第2条第2項第2号及び第12条第1項第3号に該当することを確認したことを示す書面 |
3部 |
9.合併趣旨書 |
3部 |
10.合併当初の事業年度及翌年度の事業計画書 |
3部 |
11.合併当初の事業年度及翌年度の活動予算書 |
3部 |
合併後の法人の状況 |
必要な登記手続き |
合併後存続する法人 |
変更登記申請 |
合併後消滅する法人 |
解散登記・清算人の選任登記・清算結了登記 |
合併によって設立する法人 |
設立登記申請 |
お問い合わせ
総合政策課行革協働係
新潟県胎内市新和町2番10号
電話番号:0254-43-6111
gyoukaku@city.tainai.lg.jp